デッサン・水彩画コース!イタリア留学留学の留学情報です。

資料請求 アイコン資料請求0

サイトの使い方のアイコンサイトの使い方

No.199-0014-P

デッサン・水彩画コース

国/都市イタリア/フィレンツェ
費用と内訳285ユーロ~コース受講料(材料費は含まれておりません。)
期間2週間
条件最小催行人数:1名

これらのコースは初心者の方から上級者の方まで受講していただけます。また、午後に開講されますので、午前中はイタリア語の勉強もしていただけます。興味がある方、または既に経験をお持ちで、更に技術を上達されたい方に向けたコースです。最低受講期間は2週間。全コース、延長可能です。

フィレンツェの芸術学校のアトリエで学ぶ

美術学校でデッサンを学びます。チャコール、クレヨン、ペンシルなど、種々さまざまな道具の使い方を学んでいきます。 更に、絵画コースでは、テンペラ、オイル、アクリル絵の具を用いて勉強します。 これらの材料を使用しながら、静物画の形を表現したり、人物のモデルをデッサンする方法を学ぶことができます。 そして、ご自身のアイデアを十分に活かしたり、またアート作品を模写するなどして、習得していく事ができます。古典技法または現代技法など、専攻が決まっている方はお知らせ下さい。

フィレンツェの街の魅力

フィレンツェは、中世時代、メディチ家の元で芸術、文化を発展させていきました。現在、有名美術館(ウフィツィ美術 館、アカデミア美術館、ピッティ宮殿)や教会、さらに街角などで、ボッティチェリやミケランジェロ、 レオナルド・ダ・ヴィンチの作品を鑑賞できます。偉大な芸術を無数に目にするまたとない都市でございます。規模はそれほど大きくなく、過ごして頂きやすいということもフィレンツェの特徴であり、留学にお勧めの理由でもございます。

その他の期間と料金

3週間:330ユーロ 4週間:390ユーロ  6週間:520ユーロ 8週間:680ユーロ

関連している留学プラン

  • イタリア留学イタリア/フィレンツェ

    初心者でも参加可能!イタリア語通訳養成コース 専門知識と通訳技術を徹底研修
    8ヶ月 16,600ユーロ

    詳細を見る

  • イメージ

    イタリア留学イタリア/フィレンツェ

    アカデミアリアチ正規留学 イタリア美術・デザイン・工芸長期留学(ディプロマ取得)
    入学:2020/1/13、4/27、9/7(登録料・授業料はコースにより異なります。参考:ワンイヤーコース登録料:3,000ユーロ 授業料:12,000ユーロ)

    詳細を見る

  • イメージ

    イタリア留学イタリア/フィレンツェ

    シェフ養成コース イタリア 料理研修・イタリア語+インターン(6ヶ月〜)
    98~146万円

    詳細を見る

  • フィレンツェ ドォモ

    イタリア留学イタリア/フィレンツェ

    イタリア語留学とジュエリー制作コース
    3000ユーロ

    詳細を見る

このエージェントの他のプラン

  • イタリア・インターンシップ
    現地でイタリア語を学びながら、更に現地で仕事の経験をして生きたイタリア語を使い、 また、イタリア人の文化・習慣やコミュニケーションを学びたい方にお勧めの留学です。 現地での仕事を通して、語学のスキルアップと様々な経験を積んでいただくことを目的としています。 自分で探し契約するアルバイトとは違い就業先から報酬はありませんが、語学学校を通して探せるので、 興味がある分野の仕事を体験できたり、有名企業や様々な分野の専門家の元で研修を受けられる可能性があります。
    4,010 ユーロ
  • 語学学校の生徒
    フィレンツェ芸術大学教授より指導頂く「エッチング・銅版画コース」 
    このコースではイタリア語レッスンと組み合わせて銅版画技法について学びます。工房にて、職人(Maestro)よりご指導頂きます。専門家による指導ですから、エッチング・銅版画における全ての技術を学べます。
    285ユーロ
  • 魅力的なイタリア料理
    ボローニャ料理学校 プロフェッショナルコース
    講師は経験豊かなシェフ。 レッスンではイタリア各州のお料理を学ぶことができます。 プロフェッショナルコースはイタリア料理のより深い知識を求める調理師及び調理師を目指している方々にお勧めです。技術的な部分からしっかり学べますので、実践力が伴い、研修や実際仕事に結びつける方に有効的です。 空いた時間を有効活用して、レストランなどでバイトして経験を積むのもお勧めです。滞在先は各コースご希望に応じてアレンジも出来ますので、ご相談下さいませ。
    2800ユーロ(レッスン:1週間に3回)