イギリス・アイルランド先生の家でマンツーマン英語研修ホームステイ!の詳細 | イギリス留学なら留学のSTEP UP

イギリス・アイルランド先生の家でマンツーマン英語研修ホームステイ!!イギリス留学留学の留学情報です。

資料請求 アイコン資料請求0

サイトの使い方のアイコンサイトの使い方

No.017-0461-P

イギリス・アイルランド先生の家でマンツーマン英語研修ホームステイ!

国/都市イギリス/ロンドン
費用と内訳188,000円~授業料(週15レッスン)/空港〜滞在先間往復送迎/食費(週21食)/滞在費
期間8日間
条件16歳以上

英語にはあまり自信がないけれど、短期間で学んでみたいという方にぴったり。ご自分のペースやレベルに合わせて、授業時間や自由時間を組むことが出来ます。先生が親切丁寧に教えてくれるので、リラックスして英語を勉強することが出来ます。食事も3食付で、授業以外にも昼食を一緒に作ったり、買い物に出かけたりとファミリーと接することが多いため自然と英語に親しめます。

コースのおすすめポイント

資料には箇条書きで載っていますが、文章として読めるようにつないで入力してください。「オーストラリア各都市でアレンジ可能」という部分は、「(その国名)各都市でアレンジ可能」としてください。

レッスンの内容やアクティビティ又はISSスタッフからみなさんへ

コースの説明の中から、アクティビティやレッスンの内容などを抽出してください。なければISSスタッフからみなさんへが載っている段落の頭から400字以内で切りがよい句読点まで入力してください。

イギリス・アイルランドのマナー

?目が合ったら笑顔で 日本では他人と目が合ったら逸らしてしまうことが多いですが、イギリス人は目が合うと味方ですよ、という意味でにっこり微笑みます。敵国の多かった歴史による風習と言われています。?ドアを開けたら後ろを確認 日本のような自動ドアはほとんどありません。自分が通った後に、後ろに人がいるかを確認し、その方が来るまで押さえていてあげるのがマナーです。?ベッドメイクはしっかりと 起床をしたらシーツをぴんと張り、枕に空気を入れて、ベッド周りをきれいに心がけましょう。?食事中の意志は言葉で伝えよう ほとんど味がないと言われる英国料理。人の前に手を伸ばして塩をとったりするのはマナー違反。「塩を取ってください。」と隣の方に伝えるほうがスマートです。英語の練習にもなるので、是非実践しましょう!

関連している留学プラン

  • イギリス留学イギリス/ロンドン近郊他

    イギリス ボーディングスクール
    年間約4,794,000円

    詳細を見る

  • イギリス留学イギリス/ロンドン

    3,200人が参加した最強のビジネス留学「IBP」
    £17,000 + 315,000円

    詳細を見る

  • イメージ

    イギリス留学イギリス/各都市

    EF High School Year 海外高校交換留学プログラム(イギリス)
    2,595,000円

    詳細を見る

  • イギリス留学イギリス/ロンドン、ケンブリッジ、バーミンガム、ボンマス、ウェールズ、ほかイギリス全土

    イギリス公立高校留学は、16歳からできる!格安でも公立だから内容は安心!私立より格安のボーディングより公立高校留学!
    667,000円~

    詳細を見る

このエージェントの他のプラン