留学特集
2016.06.30

ハワイで取るヨガ資格!帰国後の就職サポートも充実

留学カウンセラーのイチオシポイント 充実の就職サポート 日本最大のヨガスタジオLAVAと提携し、帰国後の優先的な就職サポートを実現! こだわりのアーユルヴェーダ料理 専属シェフが作るアーユルヴェーダ的ベジタリアンフードで体内浄化も。

ハワイで取るヨガ資格!帰国後の就職サポートも充実

sp-174-2 sp-174-3 sp-174-3

世界50カ国で認定されるヨガ国際資格

全米ヨガアライアンスは、ヨガインストラクターになるための水準を定めた、世界でもっとも知名度の高いヨガ協会。修了証は世界50カ国以上で通用することができ、世界のヨギーとコミュニケーションをとりながら多方面で活躍している方もたくさんいます。

世界トップレベルのレッスン

メイン講師のマイラ先生は全米ヨガアライアンスE-RYT500保持者であることはもちろん、International Yoga Studiesの500時間ティーチャートレーニング修了者として初めて認定された人物です。

アーユルヴェーダも学べる

アーユルヴェーダの知識を身に付けると共に、実際のアーユルヴェーダの調理法に基づいたベジタリアンフードが提供されるため、体の中の変化や心身がクリアになっていくのを体感できます。

学校と環境 マウイの大自然がスタジオです。

マウイ島の特徴はビーチから高山、熱帯の植物が生い茂るところもあれば、乾燥した草原地帯が続くエリアがあったりと彩り豊かな大自然が広がるところです。そんな大自然に囲まれたオープンエアーのスタジオでレッスンを行います。

安心の現地サポート

ファーストシップは現地ハワイにオフィスを構え、コーディネーターが常駐しておりますので、現地でのサポートをリアルタイムで行うことが可能です。初めて海外で生活される方にも安心してコースに集中して頂けます。

おすすめ留学プラン