留学特集
2016.06.30

短期で会話力を伸ばすセブ島留学 マンツーマンレッスンを格安価格で実現!

留学カウンセラーのイチオシポイント Point1 2ヶ月間の授業料、滞在費、食費込みで30万円~と留学費用が安い。 Point2 マンツーマンレッスンにより、短期で効果的に英語力をアップ。 Point3 1日6時間週30時間以上の、圧倒的な学習時間。

短期で会話力を伸ばすセブ島留学 マンツーマンレッスンを格安価格で実現!

sp-174-2 sp-174-3 sp-174-3

プログラム内容 プライベートレッスンを格安価格で提供

他の英語圏では高額なマンツーマンレッスンも、物価の安いセブ島では2ヵ月間の授業料、滞在費、食費込みで30万円~と低価格で実現可能です。セブ島留学でローコストで基礎力をつけてからアメリカの大学に進学、ビジネスで英語が必要な人が休暇中に集中して会話力を伸ばすなど、ステップアップの目的を持つ人にはふさわしいプランです。

世界で3番目に英語を使う人口の多いフィリピン

公用語として英語を採用しているフィリピンは、国民のほとんどが英語を理解し意志の疎通が可能です。外国人にもフレンドリーなため、学外の生活でも英語を使う機会に恵まれています。プロの講師はきめ細かな指導をすることでも知られ、文化的に近いアジア人同士なので終始リラックスした気分で授業にのぞむことができます。

マンツーマンと少人数制のクラスで効率よく学べるコース

集中強化コースでは、1日の授業時間は6時間で、マンツーマンレッスンが3時間、1クラス4名のクラスが1時間半、1クラス8名のクラスが1時間半という少人数制。学習量を増やしたい人は、さらに2時間のライティング&選択授業のレッスンを追加し、1日8時間にすることも可能。1ヶ月で最高160時間のレッスンで集中的に英語力を伸ばします。

学校と環境 治安がよく生活に便利な寮生活

学生寮にはコンピュータルーム、食堂、スポーツセンターが完備されています。1人部屋も選べますが、各国の留学生との共同生活を楽しめる2人以上の共同部屋が人気。クリーニングサービスにより、施設は常に清潔に保たれています。24時間警備員が常駐し、セキュリティ面でも安心して暮らせる環境となっています。

リゾート地ならではの豊富なアクティビティ

治安がよく物価も安いため、暮らしやすいといわれるセブ島。学校はセブ島の中心街に位置し、商店街、ショッピングモール、映画館などへのアクセスも非常に便利です。セブ大学と隣接しているため、地元の学生との交流も大いに期待できます。週末にはゴルフ、スキューバダイビング、乗馬などリゾートならではのレジャーを満喫できます。

おすすめ留学プラン