留学特集
2014.01.10

春休みにおすすめの短期留学

年末を迎え、目標を実現するために来年の計画を立てている方も多いのではないでしょうか?来年こそ語学を身に着けたいと思っている方や専門的な能力を身につけたいという方など、この機会に海外で学んでみませんか?学生の方は春休みや夏休みなどを利用して参加できる短期留学プログラムがございます。ステップアップでは 、ジュニアも参加できるアジアの短期留学や近年人気のフィリピン留学、お得な費用で参加できるオーストラリアやカナダのプログラムなどこの春おすすめの短期留学をご紹介いたします。

春休みはシンガポールでスクールライフを!!

sp-172-1

●Trinity Global Consultant(トリニティー・グローバル・コンサルタント)

アジア圏でも英語を学ぶ事ができるのです!日本からの距離も近くて治安も良いと知られるシンガポールで留学体験をしてみませんか?現地の子供たちと同じ公立学校にスクールバスで通い、平日午前中はスクールライフを送ります。お互いの文化の交流会も企画しており、楽しみの一つとなります。休日や学校から下校後はシンガポールを満喫できるプログラムを用意いたします。数多くの『シンガポール短期留学ツアー』をプラニングしたシンガポール人カウンセラーが今回も充実した春休みになるよう計画します。長期の正規留学をご検討される方のご参加もお待ちしております。奮ってご参加ください。

お得なオーストラリアモニター語学研修ホームステイプラン!

sp-172-2

●ISS(株)国際交流センター

費用を抑えて海外留学に行ってみたいという人にお勧めのプランがISSのモニター研修です。簡単なレポートと現地でお撮りになったお写真の提出をして頂く代わりに料金が安くなっています。現地での生活の様子を写真付きレポートにしたり、同じ学校に来ている他の国の留学生にインタビューするなど、現地での生活の様子をまとめてご提出して頂きます。インタビューを通して他の国の留学生がどんな考え方をしているかを学んだり、話をすることが友達になるきっかけになったりするかもしれません。今回はブリスベンの学校がモニター英語研修の対象校です。アットホームな環境でしっかりと勉強できるオススメ校ですよ!人数に限りがありますのでお早めにお問い合わせください!

カナダ・バンクーバーのハイテク校で受ける充実の英語研修!

sp-172-3

●一般社団法人DMSグローバル教育センター

カナダ・バンクーバーにある語学学校Canadian College of English Language (CCEL)。教材には学校独自で開発しているwebベースの「SMRTシステム」を使用し、オーディオビジュアルを使ったダイナミックで実践的なレッスンが好評です。屋上パティオや本格的なカフェ&レストランもあり、充実した施設と、頼れるサポートスタッフ、ハイテクを駆使したレベルの高いレッスンが人気の学校です。一般英語コースは最短1週間から受けられます。バンクーバーはカナダで3番目の大都市ですが、豊かな自然に囲まれており、交通の便もよく、非常に安全な街です。

メルボルンでホームステイをしながら英語と看護を学び、美しい大自然も満喫!

sp-172-4

●(株)トラベルパートナーズ「ナース海外研修プログラムス」

オーストラリアで最も暮らしやすい街として人気が高いメルボルンは、豊かな緑に恵まれ、公共の交通機関も発達しており、非常に暮らしやすい素敵な街です。この「庭園の街」で、ホームステイをしながら、異文化を体験し、英語を鍛え、さらにメルボルンの医療施設の見学や医療制度の講義などを通して、看護の専門分野も学ぶことが出来る、濃い内容のプログラムとなっています。またペンギンやコアラなどの野生動物を含め、オーストラリアの豊かな自然を満喫するアクティビティや、長期留学中の学生との交流会もあります。看護学生、看護師さんにお勧めのコースです。早期申し込み割引あり!お早目にお申し込みください!!必ずや、ご自身の将来の礎を築く体験となると確信しております。

※取材協力・写真提供/トリニティー・グローバル・コンサルタント、ISS(株)国際交流センター、一般社団法人DMSグローバル教育センター、(株)トラベルパートナーズ「ナース海外研修プログラムス」

おすすめ留学プラン