留学特集
2016.01.06

見逃せない!モニター特別価格で行く海外留学

少しでも安く留学したい!それは誰もが思うこと。海外に飛び出す決心は着いたものの、予算が足りなくて諦めたという方もいるのでは。そこで今回は、通常の価格よりお得な料金で参加できるモニター留学をご紹介します。この機会に、夢の留学へ一歩踏み出してみませんか。

留学モニター参加者は4週間分の授業料が無料!

●(株)国際教育交流センター 留学タイムズ

Sierra Exif JPEG

母国語禁止ルールが徹底していて、しっかり勉強ができるPacific Gatewayグループのシドニー校にて留学モニターを募集いたします。シドニー校は今年の3月に開講したばかりなので施設も新しく、無線LAN・ワイヤレスインターネットももちろん完備しています。開講したばかりなのでシドニーの中心地でも、少人数で学べる穴場の学校です。12週以上お申込の方が対象となり、12週のうち4週分の授業料を無料にさせていただきます。モニター参加者はプログラム終了後にPGICシドニー校での留学生活の感想文とお写真の提供をお願いいたします。弊社で発行している雑誌、ウェブサイトへの掲載やインタービューにお答えしていただく場合もあります。

名門カリフォルニア大学で就職に役立つスキルが学べる!

●(株)留学ジャーナル

0817sp1_cs

カリフォルニア大学アーバイン校のエクステンションが運営する留学生のためのプログラムです。実践的な授業内容、オプションでインターンシップができることなどが人気の秘密で、ビジネス、マーケティング、マネジメント、ホテル・観光、英語教授法といったプログラムが年間を通して開講されているのも、参加しやすい理由にあげられるでしょう。今回のモニターはビジネス(Business Administration)とホテル・観光(International Hospitality Management)のプログラムが対象で、ビジネスはUS$500分、ホテル・観光はUS$1,000分の授業料が免除になります。どちらのプログラムも2007年1月5日からのコース開始で、期間は約3ヵ月。プログラムへの参加にはTOEIC710点以上など規定の英語力が必要ですが、事前に英語コースを組み合わせて学ぶこともできます。 参加条件/留学ジャーナル誌などで使用する写真の提出や体験談などの取材協力をお願いします。

密度の濃い授業がお得な料金で参加できるスペシャルインテンシブ!

●EFカレッジ日本事務局

0817sp1_ef

EFのインテンシブコースは、週32レッスンの密度の濃い授業。選択科目も複数選べるので、語学力が身についたら、広い知識も身につけたい人におすすめです。たとえば、TOEFLやTOEIC、IELTS、ケンブリッジ検定など、語学試験のスコアアップを目指す人や、ビジネス英語+インターンシップにチャレンジしたい人、また、とにかく安く長く留学したい人など、どんな目的にもぴったりです。留学モニターの方には、帰国後の写真を数点と、体験談のアンケートにお答いただくだけ。選考試験などはありません!お早めにご応募ください。 参加条件/16歳以上で、帰国後、留学中の写真と体験談に協力いただきます。

やっぱり英語はクイーンズイングリッシュ!英語を学んでロンドンも満喫しよう!

●ISS国際交流センター

0817sp1_is

お得な料金でも内容がしっかり充実しているのが人気の秘密。いつもご好評をいただいている留学モニタープログラムです。参加条件は、現地に滞在している他の国から来た学生にインタビューしてもらい、帰国後にそれをレポートにまとめてもらうことのみです。モニター研修校は2校用意しました。学校はどちらもロンドンの中心地にあるので、通学はもちろんどこへ移動するにも大変便利です。レポートといっても難しく考える必要はありません。インタビューをきっかけに外国人の友達を作ることができるかも!?人数限定ですので、ぜひこの機会にご参加ください!イギリスのほか、カナダのモニター研修ホームステイもございます。 参加条件/他国からの留学生にインタービューし、レポートを提出していただきます。

海外で好きなことに挑戦したい方にお得な割引制度実施中!

● iiP-インターナショナル・インターンシップ・プログラムス

0817sp1_ip

「ワーク&カルチャーインターン」はちょうど8月で1周年!(※以前は「ビジネスインターン」「カルチャーインターン」という名称でした)そこで、2007年4月までの出発希望で研修期間3ヶ月以内のご参加の方に限り、参加費用から10万円を割引して、海外体験を応援します。この機会に、憧れの国で好きなことにチャレンジしませんか。研修分野例:【フランス】ワイン・パン・菓子作り・ホテル・B&B 【イタリア】家庭料理・ワイン製造・アグリツーリズム 【英語圏の国】ガーデニング・パッチワークキルト・動物保護・福祉施設・博物館・チャリティショップ※上記以外の分野でも手配可能です。国・期間によっては手配が難しい分野もあります。
参加条件/①「ワーク&カルチャーインターン」に参加できる方 ② 2006年11月末日までに選考試験を受けられる方 ③ 2007年4月までに出発できる方

おすすめ留学プラン