イギリス ボーディングスクール!イギリス留学留学の留学情報です。

資料請求 アイコン資料請求0

サイトの使い方のアイコンサイトの使い方

No.147-0003-P

イギリス ボーディングスクール

国/都市イギリス/ロンドン近郊他
費用と内訳年間約4,794,000円授業料・寮費・現地サポート費用
期間年間約4,794,000円
条件中学1年〜高校3年

イギリス名門私立学校へ学校寮に滞在しながら通うプログラム。大学進学に向けての授業を中心に、非常にレベルの高い教育が提供されます。少人数制の教育で個々の可能性を拡げることを目的に、勉強だけではなくスポーツ・芸術まで全ての活動を通して成長する事を目的としています。日本人サポートも充実しており決め細やかにケアしてくれます。

トリニティスクール

11~18歳の留学生を受け入れているイギリス西南に位置し、穏やかな気候と美しいビーチで知られるDevon州にある学校。夏には避暑地としても有名です。クリスチャンベースのため、しつけ、精神、道徳心を貴重とした教育方針で、安心して通える学校です。留学生は、ヨーロッパを中心に各国から受け入れてはいるものの、その割合は15%以下としていますので、多くの生徒はイギリス人です。また、留学生のために4人のスペシャリストの先生がおり、英語の補習、特別レッスンをしてくれます。1クラス平均15人程の小クラスで先生、生徒共にフレンドリーな学校で留学生活を送ることができます。

セント・ビーズスクール

13~18歳の留学生を受けいれているセントビーズスクールは空港から約2時間、イギリス南部の温暖な気候のどかな閑静な田園地帯にあります。2007年に寮が新築され、綺麗でモダンなベッドルームが完成しました。小ブロックごとにバスルームと休憩室が設置され、リゾートコテージのような雰囲気です。週末、放課後には音楽、バレエ、ダンス、演劇など芸術校としても高い評価を受けている数多くのClub活動があり、充実した学校生活がおくれます。また、準備コースもあります。

現地日本人のサポートについて

中学高校留学で重要になってくるのは現地でのサポートですが、。このプログラムでは、AISE日本事務局のサポートだけでなく、現地日本人サポート機関や現地受入機関が、最新の学校情報と現地情報を提供し、留学中の生活のアドバイスや、学校や友達にも相談しても対応できないような相談にものってくれます。AISE日本事務局ででは、日本からのサポートと現地でのサポートの二重サポート体制で、留学生たちの留学中のケアを行っています。

関連している留学プラン

  • イギリス留学イギリス/ロンドン近郊他

    イギリス ボーディングスクール
    年間約4,794,000円

    詳細を見る

  • イギリス留学イギリス/ロンドン

    3,200人が参加した最強のビジネス留学「IBP」
    £17,000 + 315,000円

    詳細を見る

  • イメージ

    イギリス留学イギリス/各都市

    EF High School Year 海外高校交換留学プログラム(イギリス)
    2,595,000円

    詳細を見る

  • イギリス留学イギリス/ロンドン、ケンブリッジ、バーミンガム、ボンマス、ウェールズ、ほかイギリス全土

    イギリス公立高校留学は、16歳からできる!格安でも公立だから内容は安心!私立より格安のボーディングより公立高校留学!
    667,000円~

    詳細を見る

このエージェントの他のプラン

  • アメリカ 高校交換留学
    ELTiS受験料および審査料無料。トライアル審査(仮合格が分かってから申込)。 早期申込奨学金 指定校助成金制度あり。自分以外に日本人がいないエリアに滞在しながらアメリカの公立高校に通う交換留学プログラムです。皆さんは現地でアメリカの文化を吸収するだけではなく、現地の方々は皆さんを通して日本を知ることになります。現地の10代の学生と一緒に同じような生活をし、学校生活やホストファミリーとの生活を通して様々な経験をして、英語力だけではなく精神面でも成長することになるでしょう! 早期申込奨学金 指定校助成金制度あり
    1,530,000円
  • イギリス ボーディングスクール
    イギリス名門私立学校へ学校寮に滞在しながら通うプログラム。大学進学に向けての授業を中心に、非常にレベルの高い教育が提供されます。少人数制の教育で個々の可能性を拡げることを目的に、勉強だけではなくスポーツ・芸術まで全ての活動を通して成長する事を目的としています。日本人サポートも充実しており決め細やかにケアしてくれます。
    年間約4,794,000円
  • 西オーストラリア州(パース)中学高校留学
    世界一住みやすい街としても知られるパースとその近郊にある学校に通うプログラム。パースは気候も温暖で景観も素晴らしく、近くのインド洋の美しさはオーストラリアの東海岸以上とも言われています。まだ中学高校の留学先としてはマイナーで、他の州に比べても日本人留学生が少ないため、現地の学生と交流を持ちながら学校生活を体験する事ができます。
    年間2,600,000円~